【マジック動画】カップヌードルの手品に拍手喝采! ネットの声「この人は堺正章?」「二度見した」など

1

みんな大好き「日清カップヌードル」。お湯を注いで3分待てば……はい! 温かい “味方” の出来上がり!! 他にどんなに美味しい物があっても、カップヌードルってなんだか別格だ。

そして今、カップヌードルのある動画が話題を集めているのだとか。それは、カップヌードルを使った手品動画! 一体どんな内容なのだろう?

カップヌードルの公式 Facebook ページで公開された、この動画。テーブルの上には、1つのカップヌードルと3つのフォークが置かれている。そしてドラムロールの合図で、サッとテーブルクロスが引かれると……。

あ、あれ!? テーブルクロスの下から、突然シーフードとカレーのカップヌードルが現れたではないか! えーと、これって、どうなってるの?……と、種明かしは、実際に動画を見てからのお楽しみ。

多くの人が手品に驚いたようで、「この人は堺正章?」「面白い」「ダマされました」なんてコメントが寄せられていたぞ! この “トリック” 、あなたはすぐに分かるかな?

 

 

ワォ!!でた!!

Posted by カップヌードル on 2016年1月31日

 

 ロケットニュース24View original post.

 

日清 カップヌードル 77g×20個