【ちょっと台湾行ってくる】「遠東航空」のCAが美人揃いすぎィィイイイ! タグ付けされたCAを追っていくと4時間はイケる

女優・モデル・アナウンサーなどと並び、美人が多いとされる職業、キャビンアテンダント(通称・CA)。女性の中には、一度はCAに憧れたという人も多いのではないだろうか? そして男性の中には、違う意味でいまだにCAに憧れているという人も多いに違いない。

それはさておき、今回は世界屈指の……いや、もしかしたら世界No.1の「美人CA揃い航空会社」をご紹介したい。それが台湾の「遠東航空(ファーイースタン航空)」である! さあ男性諸君!! パスポートの用意をしてご覧あれ!

・ヤバいほど美人揃い

1957年に台湾で創業した遠東航空。台湾での国内線をメインに、中国・韓国・マカオ便などの国際線も運航する、台湾有数の航空会社だ。日本へは新潟空港へ定期便を運航しており、今後も日本の地方都市への運航が計画されているという。

そんな遠東航空のCAたちはマジで美人揃い! 彼女たちがインスタグラム(Instagram)に投稿した画像を見ると……ヒャッハーーーー!! 思わず「ドラマの撮影ですか?」と言いたくなるほど、美人がズラリと登場しているのだ!

Instagram Photo

麗しい制服姿はもちろんのこと、プライベートショットも盛りだくさん。タグ付けされたCAたちを追っていくと、気付けば4時間くらいは経過していることだろう。ここだけの話「悩殺水着ショット」なんてのもあるんですよ……ええ、お父さん。

Instagram Photo

とにもかくにも、彼女たちの写真を見たら今すぐ台湾に高飛びしたくなること間違いなし! 興味がある野郎どもは目を見開いてチェックすべし!! よし、ちょっと新潟から台湾に行ってくるわ。

 

 

ロケットニュース24View original post.