驚異のドライブテクを見よ! スバル・インプレッサで爆走する映画『ベイビー・ドライバー』のオープニング動画がマジすげぇ!!

人気の映画ジャンルのひとつに「カーアクション」がある。ド派手なクラッシュやスピード感あふれるカメラワークに、思わず見入ったことのある方も多いハズだ。

2017年8月19日に日本全国で公開となったカーアクション映画『ベイビー・ドライバー』をご存知だろうか? 現在、ネットで約6分のオープニング動画が見られるのだが、ドライブテクが凄いことになっているのでご紹介したい。

・スバル「インプレッサ WRX」で神業炸裂

動画の冒頭で登場するのは、真っ赤なスバル「インプレッサ WRX」だ。運転手にはイヤホンをつけた青年、助手席には黒いコートを着た怪しげな男、そして後部座席にも怪しげな男女が座っている様子が見て取れる。

インプレッサに乗ったこの4人の目的は……銀行強盗! その後、銀行を襲って警察から逃げるというカーアクションでおなじみのストーリーが展開されるのだが、カーチェイスシーンがマジで大迫力!! 目を奪われること間違いなしだ。

最大の見どころは、青年がみせる驚異のドライブテクニック。特撮だとわかっていながらも「すげぇ!」と驚いてしまう神技が盛りだくさんとなっているぞ。もちろん、インプレッサも最高にカッコイイ。

・本編では豪華キャストが出演

なお、映画本編ではケビン・スペイシーやジェイミー・フォックスなど、豪華キャストが出演するとのこと。まずは、テクニックを駆使しながら爆走するその様子をオープニング動画でご確認あれ。

▼驚異のドライブテクは2:30あたりから