「731部隊」ってただの防疫・給水部隊だったの?アメリカの調査で判明!捏造のきっかけは?

abesan731

▲安倍晋三首相が先日(2013/05/12)、被災地視察で宮城県の航空自衛隊松島基地を訪れた際、地上でアクロバット飛行の飛行機の座席に座った写真が韓国で大騒ぎになっている。飛行機の機体に「731」という番号が出ているのがケシカランというのだ。新聞は1面トップなど特筆大書で社説まで動員し連日のように“安倍たたき”に熱を上げている。


今回は携帯電話やITに関係ない話題です。

あなたは自分がアプリオリに刷り込まれていたものが、捏造されたものだったということに気付いて驚愕した経験ありませんか。

わたしは今日まで、731部隊は「悪魔の飽食」で描かれたままの細菌人体実験部隊だと当たり前のように思っていました。自虐史観教育の賜物です。(単なる勉強不足?)

しかし事実は「731がただの防疫・給水部隊であったことがアメリカの調査で判明している」だったのです。

赤い錠剤を飲んで、マトリックスの現実を知ったネロの気分です。

わたしはいままで何を見ていたんでしょうか。わたしの目は節穴です。

 


ここで問題なのが731部隊を捏造した理由です。

731がただの防疫・給水部隊であったことがアメリカの調査で判明しており、 人体実験を行ったり、またそれを隠蔽したような証拠は何一つ存在しなかったのです。

731部隊はアメリカ側の史料完全公開で捏造確定してます。アメリカが公開した731部隊の資料。反日学者が10万ページを読み漁るが無罪確定
“To be honest, I’d hoped we’d find something,” Mr. Drea says.
“That’s the historian’s dream: fresh information that illuminates a dark problem. It just wasn’t there.”
「正直、何か見つかると思ってた。歴史家の夢、闇を照らす新情報、そんなものは無かった。」
731部隊関連文書、アメリカが隠してると散々言われ続けた機密文書が近年公開され米の公文書図書館で10万ページ探したドレアさんのボヤキ
2007.01.19 http://chronicle.com/free/v53/i20/20a00901.htm(現在リンク切れ)

まとめ

・日本からの風船爆弾には細菌の散布装置はついていなかった。
・石井中将には細菌兵器の戦略及び戦術的な使用に関する「着想」があった。
・終戦後、731部隊関係者がモスクワ近郊で細菌兵器の研究プロジェクトに従事。
・患部の写真等の資料を石井中将が保管していた。
・人体実験の証拠は一件も発見されなかった。
・ついでに「慰安婦問題」を裏付ける文書も探したが見つからなかった。
「防疫部隊」なので、細菌戦を戦術的にシミュレートするのは当たり前です。

ではなぜ、そんな捏造を・・・

きっかけは「竹の森遠く」という本がアメリカで出版されたことでした・・・

「竹の森遠く」は、1986年にアメリカで出版されました。2005年に韓国でも「ヨーコ物語」という題名で出版されていますが後に発売中止となりました。韓国にとって都合の悪い本なので、韓国政府は発売を禁止したのでしょう。
この本の内容は、大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11才であったヨーコさんと家族が目撃した史実が書かれています。
韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強姦され、暴力により日本人の人々が死んで行った目撃談です。「So Far from the Bamboo Grove」は、1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として採用されています。
So_Far_from_the_Bamboo_Grove
So Far from the Bamboo Grove

そしてこの頃から、日本でも急に731部隊の話が騒がれはじめました。

それは「この竹の森遠くの作者の父親は731部隊で人体実験をしていた」という、大嘘の作り話を盛り上げるためです。

これには日本の朝日新聞、NHK、共産党、社会党も捏造に協力しています。 黒幕は世界抗日戦争史実維護連合会という話もあります。中国の共産党兵もソ連兵や朝鮮人と同様に日本女性を強姦、虐殺したからです。

第二次世界大戦で、日本人女性が大量強姦、大量虐殺されたのは、1945年の終戦直前にソ連が参戦してから以降です。

やったのは、ソ連兵、中国八露軍、朝鮮人で、一番強姦したのは朝鮮人で、強姦数は5,000人以上と推定されています。

日本の二日市保養所、中原療養所などで堕胎処置を取られた人数は500人以上 すべての記録が残っています。

日本の無条件降伏後の強姦・虐殺はすべて国際的重大犯罪になります。

この真実を世界に知らしめる必要があります。

まずは朝日新聞の国会審問でしょうか。

「731部隊」「従軍慰安婦」「南京虐殺」は、自分たちの犯罪を隠匿するための手段・捏造だったのです。

不都合な真実を隠すために、より大きな嘘をつく、特亜の常套手段です。

国を挙げて、加害者が被害者のフリをしてる・・・ ただ、あきれるばかりです。

日本人よ、いまこそ目を覚まそう!

あとは手のなかの赤い錠剤を飲むだけです。

Welcome to the  “Real”  World 

 

【韓国人が慰安婦捏造に必死な理由】

「大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き上げ時、日本人達が朝鮮人から強姦や虐殺の被害を受けたという事実」がアメリカの社会科教科書に ・・・保守速報

http://www.hoshusokuhou.com/archives/27053695.html

【慰安婦捏造】

事情通さん「与党や他党が証人喚問する気になればできます」・・・保守速報

http://www.hoshusokuhou.com/archives/27108407.html

[Source : News U.S. 2013.05.18]

 


 

早速アマゾンで「竹の森遠く」を購入しました。

日本語訳が無いのが残念です。どこか翻訳出版してくれないですかね。

とかいってたら、日本語版発売決定!です。

ハート出版から2013/6/28に発売! 竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記 皆様、早速複数予約して、発売されたらご近所にくばりましょう。

▼「竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記 」日本語版刊行によせて

 

 

▼【動画】竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記YouTube Preview Image