気分を入れ替えたい? それなら“上質な重低音”がオススメです- ギズモード

151105_giz_atC
音楽を聴いてリフレッシュ

ギズモードの新人編集部員・吉岡は、ヒップホップをはじめとしたダンスミュージックやロック、ポップス、ジャズなど音楽ならなんでも大好き! しかも自ら音楽制作もしているという大の音楽好きなんです。そんな、音にうるさそうな吉岡、今日も早速音楽を聴きながら出勤です。ところでいつもそのヘッドフォンしているけど、そんなにイイワケ?

続きを読む 気分を入れ替えたい? それなら“上質な重低音”がオススメです- ギズモード

BOSEの「SoundTouch Wi-Fi music systems」は部屋を超えて音楽が繋がるスマホ時代のジュークボックス

1403-bose-0009 音源の場所がばらばらでも大丈夫! スピーカーの場所が別々でもOK! 続きを読む BOSEの「SoundTouch Wi-Fi music systems」は部屋を超えて音楽が繋がるスマホ時代のジュークボックス

ヒゲソリという行為そのものをリデザインした「Xfit」と「HIGE LIFE」に、クリエイターが出逢った – GIZMODE

140321xfit_02_1H8A9052 貝印の「Xfit(クロスフィット)」は今までにないカラーリングと、2週間ごとに替刃を交換し2カ月でホルダーも使い捨てる新しいスタイルのT字カミソリ。しかも、スマホアプリ「HIGE LIFE」(App StoreGoogle Play)と連動していて、ヒゲラジオやヒゲ診断も楽しめます。 続きを読む ヒゲソリという行為そのものをリデザインした「Xfit」と「HIGE LIFE」に、クリエイターが出逢った – GIZMODE

この軽さでこの写り。世界初フルサイズ搭載の最上級ミラーレス「α7」は尋常じゃない…!

なんだこれ。なんだこの軽さ。「α7」を手にして、最初につぶやいた言葉がそれでした。 続きを読む この軽さでこの写り。世界初フルサイズ搭載の最上級ミラーレス「α7」は尋常じゃない…!

東京モーターショーで未来を見た! パワーと燃費を両立した次世代モビリティ「ニュー BMW i8」がスゴイ!

  131126bmw_640_02.jpg 次世代ってこういうことでしょ! 思わずそんな風に叫びたくなる超かっこいいスポーツカーに出会いました。場所は現在ビッグサイトで開催中の東京モーターショー、BMWブース。ずらりと並んだクルマたちの中でひときわ目を引いたのが「次世代モビリティ」を謳う「ニュー BMW i8」だったのです。 続きを読む 東京モーターショーで未来を見た! パワーと燃費を両立した次世代モビリティ「ニュー BMW i8」がスゴイ!